おばまの森で仲間と共に交流し、相談し合い、支援を受けながら安心して楽しい共同生活をはじめませんか。家族から離れ、一人暮らしの不安はあるでしょう。本人にとっての自立に向け、一人ひとりを尊重し合い、心地よく暮らすことができる家を、朝日を浴び、橘湾に沈む夕日を眺めながら、一緒に創りましょう。

おばまの森クリスマス会2021(午後)

投稿日:2021年12月30日

午後はスペシャルゲスト「愛音羽麗」コンサートでの幕開けです。

愛音羽麗さんは、宝塚歌劇団のOGで、花組男役スター。

ゲスト

音楽が流れ、登場から皆さん大興奮で、あっという間の1時間でした。

ゲスト1

美しい歌声に感動し、早着替えからダンスに釘付けです。

ゲスト3

客席を歌いながら練り歩いてくださり、皆さん近くで見ることができ大喜びです。

ゲスト4

クリスマスソングでは、子ども達が舞台に上がり、愛音さんと一緒に歌い盛り上がり、そして最後は記念撮影タイムまで。

ゲスト2

アンコールにお応え頂き、最高に盛り上がったコンサートでした。

お忙しい中、遠い小浜温泉までお越し頂き、ありがとうございました。

監視隊
コンサートの後は、毎年恒例の「サンタさんと遊ぼう」ゲーム大会です。

所長のじゃんけんやクイズ、そしてジェスチャーに答えて、様々な景品をゲットします。

ゲーム大会

そしてその後は、第1回から行なわれています社長オリジナルのゲーム「NewYoku(入浴)へ行きたいか」と題し、アカペラドン&ポエムでドンに答え、小浜温泉入浴券をゲットします。

抽選会

最後は文字探しラリーの答えを発表し、正解者の中から各賞の抽選会が行われました。

今年度のおばまの森賞は、巨大くまさんでした。

集合写真

そして記念撮影を行ない、閉会致しました。

今年も楽しいクリスマス会が無事に開催でき、職員一同ホッとしております。

沢山の方々にご参加頂きまして、ありがとうございました。

また来年、どんな形で開催されるのか、楽しみです。